We inu dog you

We inu we inu dog you

ご飯と海苔がなんやかんや美味しい

しんどい時はサトウのご飯を浜乙女の塩付おにぎりのりで巻いて食べます🤤

昔から浜乙女の塩付おにぎりのりが大好きなんですよね、最近見かけなくなったな...と思って落ち込んでいたけど引っ越し先のスーパーで見かけてテンション上がっちゃったくらいには。

そして言わずもがなサトウのご飯は美味しい。

この二つ、のりの塩加減と適度な海苔感?鉄分感?がサトウのご飯の甘みを引き立ててくれる上に、しんどい時でも食べられるくらいにはシンプルで楽で美味しいんです。最高です。のりはパリパリだし。あ、のりは最後にどうしても落ちた塩とか削れたのりが袋に残っちゃうんですが、それもふりかけみたいにご飯に乗せて食べると美味しいです。最高。