We inu dog you

We inu we inu dog you

ディズニーフラッグシップ東京に行ってきました!

先日、初めてディズニーフラッグシップ東京に行ってきました!!

画像など

ディズニーストアクラブ5周年のスペシャルエントランス装飾

一階売り場の壁のアート

ファンタジアのミッキーの装飾

まあまあ人がいたので階段部分のイラストの写真を撮れなかったのが心残りですが、マジカルでハッピーな空間で凄く楽しかったです!!!

写真を撮り忘れてしまったのですが、2階の奥にあったドールが美し過ぎて感動しました......!!いつか置く場所も含めて買えるようになりたいな💪

購入品

購入したのはこの三つです!100周年グッズも欲しかったんですが荷物が多過ぎ&どれも素敵で選ぶのが難しすぎて断念しました😂

マジックキングダムの地図柄のグッズとマンチリングスはショップディズニーで見つけた時からずっと欲しかったので大満足です✌️✨

マンチリングスはミッキー先輩が出ました!!嬉しい😂

キャンディケーンの香りらしいですが、どちらかというとベリー系のチョコレートプラスほんのりミントという感じの甘い匂いがします!☺️
私は結構好きな香りですがお腹が空きます🤣🤤