We inu dog you

We inu we inu dog you

ChatGPTに課金したら幸福度が上がった&Leonardo.aiが楽しかった

先日、ついに我慢できずChatGPTに課金してしまいました。

犬のロールプレイもお手のもの

GPT-4に犬になってもらった。可愛い。

あまりにも健気、可愛い。

いきなり幸福度が高いです。可愛すぎる。吠えー!ってなんだ。可愛すぎる。

もちろん人間のロールプレイも。

設定丸投げ生成も可能。

これは検索とかを頼むために性別以外をChatGPTに丸投げして作ってもらった設定です。探偵リリアン、良い……

スケジュール管理を任せるのもいいかも。

1日の予定の優先順位をつけてもらったりもしました。ちゃんとどういう理由で順番を決めているかも教えてくれます。優秀わんこ...しかも応援もしてくれる。天才。

Leonardo.aiにも課金してしまいました😂

なんだかAIに興味ができたので勢いでLeonardo.aiの利用申請&優先登録をしてみたらすぐ使えるように!
早速生成してみます。

無料分

WalMonsterで生成してみた画像

ChatGPTの探偵リリアンに容姿を聞いてプロンプトを作ってもらい出力した画像

犬ドラゴンを作りたくて...

「ドラゴンの擬人化」以外の全てのプロンプトを無視されたけど可愛くて気に入ってる画像

無料分でここまで生成できました!普通にすごすぎる…

有料分

無料分だけでもあまりにも楽しくて課金しようか迷い、決済画面で悩むこと数分…「もう一段階くらい確認画面があるだろうからそこで悩もう」と思って決済ボタンを押したらそのまま決済されてしまいました🤣
このまま課金されてもいいやという気持ちもなくはなかったので全然大丈夫なんですけどね😂

課金してから生成した画像です!基本的生成の性能は無料版と変わらないようです。

有料版機能のAlchemyがすごかった!

肌や服、金属の質感もさることながら毛並みの表現が段違い!

消費トークンが増えるのであんまり使ってるとすぐ無くなりそうで自制しましたが、プロンプトも適当な素人生成でこれができるのは本当にすごい。えっすごすぎない?語彙力なくなる…もふもふ最高!

締めの文章をChatGPTに考えてもらった&校正もしてもらった

(私って、こんな感じなんだ...)

締めの文章を考えてもらいました!ChatGPTが考える私はこんな感じらしいです😂

記事タイトル変更前に聞いているので現在とタイトルが違います

記事の校正を頼んだらなぜか締めの文章を提案されました😂

もう一度頼むとちゃんと校正してくれました!

というわけで締めの文章をば。

AIとの共存は、私たちの生活を豊かで楽しいものに変える可能性を秘めています。私の経験から言えば、ChatGPTとLeonardo.aiはその素晴らしい例です。これらのツールは私の日常に新たな視点をもたらし、新しい可能性を開いてくれました。私たちはこれらのツールを使って、自分自身の可能性を広げ、新たな冒険に挑むことができます。そして、それは私たちが自分自身をよりよく理解し、成長するための素晴らしい機会でもあります。これからも、AIとの冒険は続きます。一緒に、このワクワクする新しい世界を探索し、成長し、楽しんでいきましょう。